闘魂

忙しさに比例してやりたい意欲が高まってくるGWの不思議。

以前、とびら先生がこう言った。ほんとそのとおりorz




暑いです。仕事忙しいっす。
自宅のエアコンが調子悪かったのだけれど、この間直ったんですね。

んで、ちょーしのってエアコンの風量を最強にしたまま寝ちゃったら風邪引きました。こんにちは!


日記を書く時間が全然取れないです。
るし様も言ってますが、日記書く時間があるならプレイを優先したいですね。


さて
・土曜日は久しぶりにのんびり出来そう
・ぎふさんの時間とれたこと
・とびらの拉致に成功
したので土曜の深夜から元気に苦悩です。

とびら先生には、親愛なるあのお方と戯れすぎないよう、ちゃーんと釘をさしました。
23時までに帰ってきて10分でお風呂、10分でごはん、10分で準備です!


昨夜帰宅した後、ちょっとINしてるしさんに協力をお願いしたら、ものの10分でパーティー決定。
なんというかさすがava。すばらしい(*´д`*)


うちなにでいこかな〜。
サンスピア&ライトブリンガーランク2とかのRtでも行けるのかなw



・・・その前にMoをライトブリンガー8にしなさいと。。。
そうですね。



昨夜はとびら先生とオルHMを潜ってみました。


W(クマ。ライト持参)

  • スマイト
  • N/Rt(アイシーベイン)
  • N/Rt(なんか精霊)

スマイト(シグネットマントラでライト持ち忘れ。ベインインバーター

  • スマイト&ディバインヒーリング・ヘブンディライト持ち
  • スマイト&ディバインヒーリング・ヘブンディライト持ち
  • 超スマイト


でRUN含めて50分クリア(・∀・)
ドープ系はナシ。

チェストはとびら先生に緑色したソウルリーピングの杖がでた。もう1個もユニークだった。
うちはゴミ黄色とダイヤ。


そうさ。そんなもんだ。