お酒をやめる事にしました


久しぶりにmixi覗いたらくりさんが更新してた。

そして自分が地雷を踏んだことに気がついた。



【ルール】
見た人は忙しくてもやるらしいです


タイトルは
「〇〇をやめる事にしました」に
設定すること。

見たら
すぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐやる事。
マイミク様は足跡をつけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。


はい。これでも最大限に急ぎました。すぐやりました。
mixiのほうはリアル関係増殖しているのでちょっとかけNEEE


なのでこちらで書いときます。はぁぁドンドンパフパフ


あ。ちなみに酒やめるつもりなんてこれっぽっちもないっす。
夏の生ビールひゃっほい!



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
○HN
えたぁなる、えてらん


○職業
雑用係


○病気
不養生


○性格
めんどくさi


○口癖
で?


○好きなもの
コーヒー


○ケータイ何?
SO903i
買い替えを望んでいる


○コンピューターから離れられる?
仕事になりません


○殴り合いの喧嘩した事ある?
しょっちゅうです


○犯罪犯したことある?
ある意味あります


○お水/ホストな間違われたことある?
あります


○ウソついたことある?
しょっちゅーです


○誰かを愛したことある?
最近「ほんとは誰のことも愛してないし、愛して
こなかったのかも」と悩んでます


○友達とキスしたことある?
あるます。だからどーした!


○誰かの心をもてあそんだことある?
うーん。あったとしても、本人に自覚はない


○人を利用したことは?
あるます


○されたことは?
あるます
利用っていう言い方だから悪く聞こえるけど
結局は持ちつ持たれつじゃないか


○髪染めてる?
染めてるっす


○髪巻いてる?
超ストレート


○タトゥーしてる?
それは亀だけです


○ピアスは?
両耳あいてます


カンニングしたことある?
ないす


○お酒飲む?
嗜む程度^^


○ジェットコースターすき?
くりさんじゃないけど
日々ジェットコースターのようなもんです
ただし、遊園地にあるあれは大嫌いです


○もっとピアスあけたい?
いらない


○掃除すき?
やりだすと細かいところまで気になってしょーがない
普段はてきとー


○丸文字?どんな筆記?
かきません。どうしても必要なサインは流し文字系です


○ウェブカメラ持ってる?
ないす


○運転の仕方しってる?
しりません。運転しません。助手席オンリーっす
免許取ろうとしたら連れに「世の中のためにやめておけ。なっ」と
諭されました


○拳銃を手にした事は?
あるす。海外いけば遊べます


○今現在聞いているCDは?
今日802でEGO-WRAPPIN'なんかきいちゃって、懐かしくてCDかけてみた。


○一番最後に読んだ本は?
生と死の倫理
ラノベなら有川浩自衛隊三部作塩の街と空の中
でもあれはラノベの域じゃないと思ってる


○一番最後に見た映画は?
映画館ならSAW4
CSでもいいなら・・・なんだろ?色々見すぎてワスレタ


○一番最後に食べたものは?
やきそば


○一番最後に喋った人は?
上司


○初恋覚えてる?
どの人が初恋なんだろう・・


○まだすき?
存在わすれた


○新聞読む?
基本ネット。だが日経だけは必ず目を通す


○奇跡を信じる?
自分で作り出すものです


○成績いい?
評価とは自分が決めるものではなく周りが決めるものです


○帽子かぶる?
似合うようになりたいです


○自己嫌悪する?
1時間おきに


○何かに依存している?
仕事と猫
相方には依存しないタイプです


○何かを集めている?
ない


○身近に感じれる友達いる?
うーん
知り合いと友達の境界線が微妙な今日この頃


○親友いる?
いまっしゅ


○薄い顔?濃い顔?
怖い顔


○身長いくつ?
168cm


○自分の体で嫌いなとこは?
存在が気に入らない


○あだ名は?
ネット上ではえてらんです
最近あだ名が一人歩きして「えてさん」になってます


○異性の好きな髪型は?
その人に似合っていればなんでも


○趣味は?
ネトゲ、ゲーム全般、墓参り


○身長はどれくらいがすき?
だからその人に合ってればなんでも・・


○そろそろ質問飽きてきた?
ねもい


○マイミクで会いたい人は?
mixiではないので割愛


○淋しいと思うときは?
猫と遊ぶ。ゲームする。これで解決


○今一番したいことは?
寝たい

○ケンカしたときに自分から謝れる?
よく話し合ってその上で自分に非があれば当然謝る
あいむそーりー


○男女の友情はアリ?
ありだと信じてます


○理想な人に出会ってますか?
世の中は妥協と我慢でできています


○恋愛と結婚は別?
恋愛は人生を楽しむもの
結婚は人生そのもの


○バトンを回してきたあの人
足跡残した人は絶対やれって脅してました





あー・・・長かった。寝よう。。