そういえば。。

こんにちは。えたぁなるです。

ここで解散しますありがとうとか書いていたけれど、現在も月は健在です。


とびぃ先生は現在avaさんへ放浪中ですが、なんとなく旧メンバーがぽろぽろと戻ってきており

なんとなく人がいたりして(・∀・)
あれですヨ。IN10人/日とかのギルドと比べないで下さい。
なんというかこのgdgd感が月の味わいなのです。


いるっていうか・・・IN時間みんなバラバラでそれぞれの時間帯で目下ソロ活動ちゅな状態なんだけれどもw

あ、1ヶ月INナシはアナタとアナタです。反省するように(違


先日のこと。
カイエさんが戻ってきました。おかえりひゃっほーい!


ワタクシの仕事暴走が収まるのは8月中旬です。
その頃になったらみんなが忙しくなってそうな予感もするが気にしたら負け。



しばらくはgdgdまったり楽しもうかね(・∀・)