週末イベント

今週はお金2倍と経験値2倍だー!

サバイバやってないから経験値は別にいらないけれど(´▽`*)

さて、公式のスキルビルドBBSのコレをみてて、おもしろいなぁ(*´д`*)と思った。

そこでえてらんは考えた。
(以下個人的メモ)





OwYjApPcDSzEbaCE1DkEgELD2EA

プロト:12+2
ディバイン:10+1
ヒール:8+1
くらい?

公式のんはRPGに限定してたけど、別にでぃばいんすぴりっつ使えばよくね?
あれなら自分に使っても効果消えないし!

ってなことで、それに入れ替えてみる。


リニューアルグリフがリチャージ10秒なので、ギリその分だけをディバインに振り、残りはヒールをぽちぽち。

リバースとアブソを抜いて(アブソ抜きたくないけどしょーがない)、INFと神ブリーズを導入。どっちもエネ5で撃てちゃうヨ☆

自衛はフォーチュン→(ヒール欲しければ)ガディ→ディスミス。
INF撃った後は大仏か。


いんじゃない?いんじゃない?わくわくてかてか。




しまった。HEX解除がなかったorz