S.U.N


アイテム課金ゲームはしないと、他でもない自分自身に誓っているのです。
だからみんな楽しそうだなぁと指をくわえつつ、スキル眺めて妄想しています。
楽しいです。決して強がりなんかじゃないんだからっ。

(以下えてらんの脳内妄想)



どうみてもROHANです。本当に(ry
ぢゃなくて・・・。


ぱっと見た感じだけだけれども、近接ならスタン、ノックバック、ダウンをいかにうまく使うかなのかなって思った。
攻撃速度はどのゲームでも必須。ここでも例外なし。

スキルを眺めている限りこのゲームも他同様

(弓で釣る)→(タンクがタウント)→(mobタンクにわらわら)→転倒やら鈍足やら入れて→範囲ダメでボンッ!

の戦法が最も有効かなとオモタ。


笑ったのがタウントの説明が「脅威水準」
この言葉がなんか面白かった。
てか、タウントでmobの防御力下がるとかwwww優秀すぎるw

タンクがぱーてぃバフできるとか、ダメをHPに転換できるとか移動速度やら攻撃速度やら減少させられるとか。。。なんという優秀さw


これはもう狩り効率(懐かしい響きだww)考えたらタンクとエレがいればそれでいいんじゃね?
・・・・とか言っちゃいけませんね。そうですね。

ほら、妄想ですから許してくださいヨw


回復はサモンのほうが優秀な気がしたのはきっと気のせい。
サークルはどちらかというと保護中心でヒーラーではないような。。

ま、どっちにしても回復薬ゲームだと思われますのでヒール力は不要かと('・ω・`)
あれですね。歩く無料POTとして連れ歩いて頂くのが一番^^