フフフ

ここ最近は遅い時間にちろっとINすることが多いです。えてらんです。
INするとすぐにGvGだの同盟だの、いろいろゲストお誘い頂いてありがとです(*´д`*)

他ゲームのツラツラを聞かれることもありますが、本人は飄飄とGWを楽しんでますのでホント大丈夫です(・∀・)




さて、GvGの記事を書くことはほぼナイノデスが、それなりに遊んでます。
最近はNPCストライキに入ったらしく、いずこも不満爆発ですな(・е・`)
ArenaはもっとNPCにお給金を払ったほうがいいと思うヨ。


そんなストライキの時期、私は水Eを遊んでおります。
殺傷能力はゼロに等しい。だけれども行動制限には抜群に秀いでているビルド。
楽しすぎる(*´д`*)

GvG自体参加数が多くない&どっぷり浸かったGvGしたことが無いワタクシに対し、ターゲットを絞った使いやすいビルドを提案してくれる友人たちにホント感謝。


最近やってるのはコレが多いです。


仕事は
・(火傷は火Eがいれるから)メイレーにスチームブラビスチームブラビ
・(強化スペルは他の人が剥ぐ)旗にトライデントトライデント!ひたすら鈍足&転倒だああああ!相手旗がきたら、とにかく旗だけ見張っとけええええ。他に目をやるなっ
・リポップの時間みて死人を叩き起こす
・このビルドでは殺せない。@ちょっとのヤツをみたら遠慮なくコールするんだっ!

という超本隊行動制限Eです。
でも今のところ勝ち続けてます(*´д`*)

まわりが上手いから、別に私の行動制限なくても勝ってるんだというのは公然のヒミツ。


話は変わって。。
そろそろ新たな目標を自分に課したいと思ったり(RPG
コンプリート系の目標がないと、なかなか前に進めないダメ人間です(^^ゞ


とりあえずは。。。Moの称号集めかな。

C1だけプロテクターを取得していないので、これは取っておきたい。
でもC1のボーナス発生条件がめんどk(ry

C2のガーディアンも取得しておきたい。残10個のはず。オオスw
取り合えずはあれか。初島の3つやるか。。

C3のライトブリンガーが、残り1000切ったのでこれも完了したいところ。
でもヴァンク終わっちゃったしワーム面白くないので、消去法でいくと秘教で作業狩りなんだよなー。。。。
狩りキラi(ry

うっし。RPGがんばるかなw