亀リベンジ


少し遅めの夏休み。
昨日はボスに呼び出し食らって結局仕事→酒。
今日こそはのんびり休むぞーってことで


でん。




そうです。ゲイラ孵化地のHMミッションリベンジ。

アルゴ。君に働いてもらうのは必要最低限にするよ(´▽`*)



守りますとも!!そのためにはまず迂回して先に倒してきます。
ずるいとか言わないで!!!!



迂回しても危険な場所はやっぱり変わらず。
亀を守るために迂回している=発炎筒が使えないので、スキルと壁を駆使してください。

1番目は走ってくるカーツが合流する前に、1グループ押さえて潰さないと辛くなります。
その後広場にいるジャガート達を倒し、壁を利用して次のグループ、次のグループで順序良く。


2番目は「ゲイラ孵化地」のちょうど地の右あたりにいるジャガート達を倒したあと、ヒーロー&傭兵は遠くに旗をしておいて、自分だけ少し砂浜へ。
そうするとカーツがわらわら沸いてくるので、矢印の方向から「孵」のあたりに回り、1グループづつひいて倒す。


3番目が一番面倒だったきがする。。
とにかく手前から順番に引いて倒す。3方向くらいからカーツが沸いてくるので、1グループ止めて倒す。
2グループまとまっちゃったら、ヒーローたちを高台に上げて、敵がまとまってる中心をコールしながら範囲で倒していく感じでした。めんどかったー。



結果

わほい(・∀・)



本日のぱーてぃー

亀たちは保護対象。最後だけは亀を守らないと危険なので、発炎筒を使ってばんばん倒す。
Wは、前回テングだったんだけれども、テングなんか逃げ足だけが速い気がしたので、アルゴの部下にしてみた。正解だった。
ヂヨとはいつも一緒。
アースEはウォード目的。
Moをヒーラーにしたのは私のビルドがフェイスオーラだから。


本日のN3兄妹

リヴィアを完全回復型に。ブリザベーションいいわあ(*´д`*)


本日のえてらん

だからネタじゃないってば!!!
カレッジは良かったわー。カーツウォリア痛いからねぇ(・е・`)
ルビージンはウィスパー先生の後方支援。このミッション地火Eの傭兵いないのよね。。


で、ここがC2ミッション最後だったから

とれた(・∀・)



うーむ。C1ボーナス発生条件が面倒くさくて・・




C1のノーマル&HMミションやるとレジェンダリもつくから@1でアイムベリーインポータントだけど。。なにかいいことあるのかしら(・д・`)