フェイスオーラ


昨日からなんか目が痛いなぁとは思ってたけどやっぱりめばちこ(・е・`)

あまりにも痛いので、医者に行ったが
「我慢しな。今後さらに痛くなるぜ^^」
といわれ、消炎剤貰って終了。なんてこったー。イタインダゾー。


はなしは変わってGW。
最近なんとなく人がいる風で実はかなりうれしいえたぁなる。




7人/24時間以内とか、いつ振りに見たんだろw
いつも遊んでくれてありがとうです><



さて表題。
フェイスオーラが楽しかったので、リヴィアをお供に実験


フェイスオーラ前

フェイスオーラ後

タンクのヘルスも一気に解決。3秒間だけダメも半減ヒャッホイ!

・・・3秒って短いよね(・е・`)


これだとMONKじゃなくてもいいのかな。
ディバインにほとんど触れないから(上の例はプロト、ヒールがん振り、あまりディバイン。プロト+3状態)+αの回復はたいしたことないけれど。。
あーでも、+αの回復が見込めるってところでは、ヒーラーとプロットの連携がいいチームで使ったらよさそうねーw


効果3秒でリキャスト8秒だけど(・е・`)



・・・それならふつーにレストアだぉね><


んー。ノーマルだと強すぎるけどELほどではない気がする。
3秒ならせめてリキャストが5秒、8秒なら効果を5秒は欲しいなーw



という妄想。