うぉぉん

連休オワリ。
やりたかったことの半分もできなかった('・ω・`)

仕事してたせいっていうのもあるけれど、寝すぎたのも原因の一環か。


さて、そんな中でも動きはありました。




まずは数ヶ月ぶりに同盟なんか組んだりして。
オレンジ色のチャット久しぶりすぎるw


同盟とはいっても
全部まとめて1ギルドにすればいいんじゃね?
的なある意味ホスピスというか、ソロちっくギルドの集まりになる予定。
でもまぁ、それぞれのギルドにはそれぞれのカラーがあるっていうことでnpnp
現在2ギルド。ひゃっほー。

4人いるギルドがあればお互いにゲストし合って、お気楽GvGもいいね(*´д`*)

・・まずは「GvGする子が4人いるギルドがあるのか!!」っていう、超根本的な部分に問題があるのは公然の秘密(*´д`*)



以下個人的メモ。


C1プロテクターが@2個くらいかなー。
それとC1ガーディアンが残りまくり・・orz

ガーディアン・・・誰か一緒にやらないかなぁ
一人だと挫けそうだw


やりたくなかったENのヴァンクとかはじめてみた。現在3箇所完了。
言い換えると3箇所で飽きたという。。。


気持ちを入れ替えてまりちゅんと本埋め。エレで。
ノーマルモード殺戮キモチE〜!

続き行こう(*´д`*)