誘惑

同盟の募集記事の原稿とかの下書き。




同盟用BBS作っときました。IDとってねーん。
http://eternal.ex.zmx.jp/Boredom/viewforum.php?f=8

同盟参加ギルドを探しています。



はじめまして。誘惑同盟と申します。
今回は同盟に参加して頂けるギルドさんを探しに参りました。


 ソロギルドや少人数のギルド、過去のメンバーとの繋がりでギルドを解散
できずに1〜2名でまったり保守しているギルド様はございませんか?

 誘惑同盟では「同盟=共同空間」といったスタンスで動いております。

 例えて言うなら・・・。同盟が家ならギルドは各部屋。
 各ギルドのプライベートを守りつつ、ひとつ屋根の下、お互い助け合いな
がら楽しいGW余生を過ごす場所作りを目指します。

 GvGが中心のギルド、RPGが中心のギルド、空いた時間にちょっとだ
け遊ぶギルド等、皆それぞれのペースで楽しく遊んでおります。

 ギルドの雰囲気は守りたい。しかし「たまには」他の人とも一緒に遊びた
い。こんな風にお考えの小規模ギルド様、気軽に参加してみませんか?

 参加についてのお問い合わせは、お気軽に「とてぺん」「えてらん」まで
ご連絡下さい。質問事項もお気軽にどうぞ。

面白いの書こうと思ったけどふつーになった(・ω・`)