おなかぺっこり

ハラヘッター。

あ、下書きの記事はコメントの最後にもあるように、えてらんの独断と偏見により勝手に考えたものであり、盟主および他の同盟様には一切責任はございません(・д・`)

なので注意してねーん!(ナニヲ?


さてと、昨日はちょっぴりサブ垢をいじってみた。




ホンマのまっさらぴん状態なので、ザイシンファームしたくてもスキル足らない・・
という状態。
しかたがないから、ヒーリングオリゾンとリザレクトだけもってRA行ってみた。
すごい罵倒されたww←当然wwww


メイン垢のカネを使ってスキルそろえるか!と考えたえてらんは、RPGでMoを作ってチョコチョコ進めてみた。


ホンマに何もない状態からって面白すぎる!!