世界統合

ここの所、電車が止まる機会が増えるんじゃないかというような日経平均の動きに翻弄されてマス。
仕事は忙しいけれど、こうゆう忙しさは嫌いじゃないです(・∀・)


さてGW

やってきました。超村八分状態が長く続いた日本語distにとって、アメリカdistは別世界でした。



向こうの時間はコアタイムでもなんでもないのにライオンアーチとか#6くらいまであるし、Tradeも100件くらい常時ある状態。

でも、やっぱり216だからpingは3桁でした(´▽`*)


ヨーロッパの各言語地域も渡り歩いて見ました。
各地っていっても、フランスとドイツ見に行っただけだけwww


アジアの別言語・・有名な韓国distも散歩


噂どおりの別世界でした。

・・・・・ずいぶん優遇されてるよね(・е・`)
日本の上位ギルドがこの環境なら、世界相手にも引けをとらないのになー。




他国に行くと、オープンチャットやパーティチャットで日本語発言はできませんです。


さて、トナメ報酬受けようと出かけて行ってみたら。。


あと14分の他、4分、3分だけ待てとか言うバリエーションも豊富でした。
まだ受け取れていません(・е・`)