トナメ


初参加(*´д`*)



初日。
開始までギリで人が揃ったのに、誘惑ボスが開始ボタンを押し忘れるという珍事が発生。
諦めてフリーで遊ぶ。10戦くらいはやったのかな?P.I.Bもだいぶ改良されてきましたネ(*´д`*)



二日目

世界4桁参加が誘惑だけという劣勢。ウホホw
それでもめげずに1戦目。負け(・∀・)

2戦目まで時間があるのでフリーで参加。勝ち(・∀・)

2戦目もさっくり負けて、3戦目までフリーで参加・・・・してたらトナメ間に合わなくなって没収試合wwww
なんというネタ提供ギルドだ。最高に面白すぎる。

なので諦めて2時ごろまでフリーでばりばり。
「どうせなら分隊の練習しようぜ☆」とかいってチョンボ負けがあったりもしました(´▽`*)


途中でホール変えてからはほぼ負けナシで進行しました。たまに負けたけど|д・)


世界統合がやってきても・・・

GvGのPING環境は変わらなかった。

それでもまぁ統合前のラグよりは全然ましだけどねw


ゲスト来てくださった皆様ありがとでした!

ゴーストさんは毎回まめを持参してください><