称号一区切り


8月末からのんびり進めてきたアイムベリーインポータントも終わった。
次なにしようかなぁ。


一人の時はのんびりヴァンクでもして、
誰かいるときはEとかRtで本埋めとか、取りきれてないENスキル取得とかかな。
ダンジョン行ってスキルハンター用のキャプチャ代でも貯めるか。。


とびら先生、INしてたら問答無用で拉致です。


GvGは・・・。ゲストで遊ぶってことになるんだろうけど。
とっても楽しいから遊びたいのは山々なんだけれど・・・・。

正直腕っ節が悪いので迷惑掛けそうという思いからゲストは嫌煙しがちですww
遠慮のないリアフレはアメリカ時間であんまり合えないし(・е・`)


あれか!サブ垢で今までやったことない放浪してみるのも面白いかも。

以下ギルメン向けデス

因みに月姫は「INするメンバがいる限り」解散したり、私自身が抜けたりする予定は無いデス。
だからといって、INすることを強制したり、他のギルドへ移籍したいのに引き止めたりとかをするつもりは全くありません。


ただし、さすがに1ヶ月以内のINが私だけとかになったら、何かしら考えると思いますw


今までどおり、自分が遊びたいペースで、たまには一緒にまったり遊んでいけたらいいと思います。(・∀・)

とりあえず私は、もそもそとRPGを進めて行きたいと思います。