スピード命


とびら先生のスピード狂は一部有名だと思います。
彼の効率を突き詰めたTBでざくざく進むミッションやダンジョンは爽快感もひとしおです。


・・・ということで。

ENのHMミッション本を最短何時間で埋められるか検証






・・・・中です。まだw


とりあえず、全体タイムカウント用に新しくHM本を1冊用意。
上から順に進めることに。


因みに私はえたぁなるで進行。
だが、効率を考えて攻撃ではなくヒーラーで参加。


・消えたヴァンガード 10分
・チャール襲撃作戦  10分
・捕虜救出作戦    10分
・エボンヴァンガード救出作戦 15分
・ノルンベアの呪い  8分

ここまでで1時間かかりませんでした。ひゃほ。
チャールのところはもうちょっとタイム縮まりそうです。


このオラオラミッション遂行中に、とびら先生宛に電話が。
22時過ぎてからお出かけとか、不良だわ☆


ということで一旦ここで終了。
続きも記録して行きたいと思います(・∀・)