誘惑同盟

誘惑同盟は誘惑ギルド解散に伴い、終了しました。
次回開催時期は未定ですが、次も多数の参加をお待ちしております。


(追記)
さて、家に戻ったところで誘惑の思い出でも記録しようか・・

誘惑タグ最後の姿


ギルドアナウンス




追い出される前の入場シーン


最後はこんな状態

レートが異常に低いのはトーナメントのボタン押し忘れたり、フリー行って熱くなって志半ばにして/resignしたのにトナメ間に合わなかったりとかそんなことがあったせいだとはいいません。
ええ。決して言いませんヨ!


記録がある限りの戦歴

勝ったり負けたりとかなり楽しかったデス。
レート1050台のところとかでも勝てたのがうれしかったですなw


そして

ノータグ生活スタート(但しサブ垢)