画面

昨日は同盟を整理したりあんなしたりこんなしたり。
夢さんのレストN二人が、二人とも特性値レスト0だったり。
それでもカエルHMクリアしたり。

(整理ができたので、そのときの模様をお伝えします)

これから始まるのはダンジョン終了後の会話です。


どうしたんだ?(・∀・)




うんうん?






なんですとおおお



まぁまぁそれでもクリアできたし、すごいねー。
N/Rt1人減らして火力入れてもいいのかもねwなーんて話してたら。。
さらに衝撃の一言が・・・・。




びっくりしすぎてゴーストさんがゴーストになったじゃないか!

まぁほら。あれですよ。
ビルドみせてもらってるのに誰も突っ込んでないから共同責任ってことですw


いやー。ほんとオモロカッタw






話は変わって。
画面割れというか描写がおかしいというか・・・の過去記事を引っ張り出してきたので、るしさん用にリンク。
週末はビデオカード入れ替えだぬ(・∀・)




去年の7月のできごと
てかこのSSみて思ったこと。
ディバートにデボシグにディナイヘックスって。。。ここそんな場所ちゃうやんww
過去のビルドって、見ると恥ずかしくなる^^;



去年の9月のできごと

その後、パソコン買い換えてまっす。


・・・旧画面の配置みると・・・使いにくそうだwwww