死んではいけない!

もてもてDELさん




ほうぼうから、あなたと話がしたいとオファー
これが証拠のSSです。



えっと。なぜにDELさんがここまでモテモテなのか、お話しましょう。

それは私の唐突な思い付き・・・・



RPGのWは壁命。
壁がレジェンダリサバイバってかっこよくね?(・∀・)


という非常に短絡な発想から生まれました。

日はたまたま日曜日。
私の野望に付き合ってくれる人がなんと二人もいるじゃないか!!(ワホイ
ギルメンに迷惑掛けるなっという突っ込みはイリマセンw



ということで島脱出計画を企てる。




16時10分キャラ作成


18時30分EN到着(ぇ


EN到着時点ではLv10


キルロイ先生とボコボコしてたら1周でLv15へ。


ご飯を食べてもう1周したらLv18に。


調子に乗ってもう1周したらめでたく20になりました。


その後、特性クエを2件消化し、晴れてLv20のWが誕生。


ここまで掛かった時間、トータル3時間!!
春にDELさんが4時間でLv20の偉業を達成しましたが、それを抜いたぜイエーイ
※正確にはDELさんのプランがあったからこそ出来た技



でるさんとるりさんの協力なしには成し得なかった偉業です。ありがとう(*´д`*)



Mapは全然広がってないので、全キャンペーン回っていきたいところです。




さて、この子がサバイバーを維持できているのか。








維持してますよーん(・∀・)