小亀は大切です

今夜はDelさんと共にゲイラ孵化地へ小亀のお守りに行くんだ(*´д`*)
個人メモ


さて、最近サブ垢のほうで毎日GvGできてます。日々勉強してますです。楽しいです。寝る時間が近づくと悔しいです。
サブ垢で他のJOBも出来るようにしたいなー(*´д`*)
・・とおもうけど中衛むづいし、流行でスキルがコロコロ変わるから、報酬足らないヨ☆

報酬といえば・・・・




ラークさんの記事を見て思ったこと。





あたしの報酬累計なんてたしか5万以下ですが何か?( ^ω^)






・・・・本垢は100万超えてマスヨ(;е;`)
一時期すごいはまった同盟戦で知らず知らずのうちに貯まったのがほとんど。


だが無駄に鍵に変えたりして、スキル開放終わってないという矛盾w


RA篭りまくってたとびら先生はGvGほとんどやらないのにたしか300万近いはず。半分分けてください。。

あ、鍵に変えてあたしにブリュレくれましたね。ゴメンナサイ。



話は変わって。。。

何しようかなーと悩んでた一時期とは異なり、やりたいことが増えすぎて困る。

なので整理

(1)RPGPvP関係なく、みんなとあちこち遊びに行きたい
(2)GvGやりたい
(3)壁育てたい
(4)Moのヴァンク進めたい
(5)ENダンジョンを全部回って少しSS撮りたい

多すぎるorz

SSを撮りたいのには理由があって。。
撮りたいのはクエスト発生場所、ルートMap、ボスが主なんだけれどもねw
wikiあるし、情報ブログもいっぱいあるから別にいいじゃん。と言われればそのとおりなんだけれど、自分用の情報整理と、多少何かの役に立てればなぁと思ってみたり。



うむ。優先順位なんてつけられないぜ!