NMでENダンジョン

個人用メモ書き


やりたいことがあるので、NMでダンジョンを回ってみようと妄想中。
皆様、ダンジョン行く機会があるときは是非誘ってください〜!
ぱーてぃーならHMで行って、SS撮ってるだけでもいいかもwwwウソデス

行ったことない人は是非一緒に行きましょう。
人見知りしますが、知らない人と遊ぶの大好きです!


あ、亀さんもどう(・∀・)?








・・・最終ログインは1年前でしたね^^





Moで回るのが一番手っ取り早いのだけど。。
せっかくだから本埋めを兼ねてEで行こうかな。


(1) カサンドラックス地下墓地
   道中もダンジョンもジン・ジン・ジンだったような気がする
   ハームもってこ。。

(2) ルラガールの実験室
   これはチャール・・・だったかなー。

(3) 炎の大聖堂
   Moファームでいいんじゃね?といいたいが本のためにもorz

(4) ウーズの巣
   ここはなんだっけ?プロビー?

(5) 暗氷の洞窟
   確かじょーだんいっぱいWいっぱい?鳥出たきがする

(6) フロストモローの棲家
   わーむ!わーむ!

(7) ドラグリンマー霊廟
   なんだっけ?(・е・`)

(8) レイヴンポイント
   なんだっけ?その2(・е・`)

(9) ヴロックス隧道
   サミットとミニヨンうじゃうじゃ。
   HMだとダンカンよりむづいんじゃ?!という悪魔の奴隷救出

(10) 地底樹林
   カエル

(11) ブラッドストーン洞窟
   リヴィア一人でブンブン回復するダンジョン

(12) オルの地底都市
   Moでい(ry

(13) ウーラの研究所
   ゴーレム

(14) アラクニの巣窟
   ザイアン

(15) 流人の聖地[EL]
   チャージ終わってる気がするなぁ。。どうだったかな。

(16) フロニスアイアントウのアジト
   ボコボコパンチ

(17) スノーマンの洞窟
   雪合戦

(18) 中央シヴァーピーク
   クエあるの?(・е・`)


1日1ダンジョンを目標かなぁ。。