小亀救出

昨日はDELさんと瑠璃さんと一緒にC2の小亀を守りにいった。
無事に5匹(だったっけ?)の小亀を守って孵化地コンプ。


月姫メンヴァの亀好きには尋常じゃないです。
ミッション中に亀装甲機に乗りたがる人の数→全員ですからw


次は眠れる湖からシロウさんまで駆け足でいこうぜい!



るしさん。次は行きます!(何


さて、昨日はGuildWarsには珍しく、サーバーを止めてのメンテナンスがあった。
バックグラウンドでアップデートが走るクライアントなので、サーバー止めてのメンテって・・・。GWでは初めてだったかもん。


ここのところ酷かった通信状態がよくなったかな?(*´д`*)
とか思いつつ、帰宅後INして盆栽活動(命名るしさん)を行う。
順調に20万超えヒャッホーとかしてたとき、事件が起こった。




ラグにより壁死亡チーン!




まぁ、ラグ発生した時点で×すりゃよかったんですが。。

目の前にあるハロウィンボックス3個が惜しかったとか言えません。
あ、言っちゃった。



まぁ、マダいけるかなというタイミングで×で落ちて入りなおしたんだけれども、INできず。
5分おいてINしてみたら、しっかり死亡1回ついてました。




しばらくショックでへこんでいると思います。
仕方がないのでこの悔しさをGvGにぶつけようと思います。