自分で自分を

ゲスト申請。
何故なら、サブ垢にはスマイトスキルがないのだ!(・е・`)

puGGのほうは5人いたので、私が本垢もどっても平気。
ってことでpuGG垢から本垢にゲスト申請して参加。


昨日は久しぶりに劣化ヒーローで遊べて楽しかったーw





劣化ヒーロー = 同じスキル構成ならヒーローのほうが遥かに上手い



orz



で・・・・でもあれだよ!
味方Moに来てるWをコケさせて逃がしたり、Wが狙ってるキャスターをコケさせて殴りやすいようにしたり、自分が逃げる時は相手コケさせて逃走してキャッキャ!とか・・・頑張ったヨ!
そんな判断はヒーローにはできないはずだ!
※ターゲット指定すればできる(爆


じ・・・自分で自分を褒めるからいいもんorz



スマイトで3戦やったかな?だったかな?
固まってるところにスマイトヘックスいいよねぇ(*´д`*)
ダメージ表示いっぱい。うひゃひゃ。(RPGじゃないっちゅーの

構成変えてもう3戦?くらい?

W3人Mo1人旗1人ヒーロー3人とかいう単独Moも体験。
内心ビビってましたが、ほぼボーナスゲームで全勝。


RPGは・・・。
モーモーダンジョンHMへ繰り出した。
犠牲者は夢さんとゴーストさん(まめたろう君)と美由紀さん。


宝箱の光り方が少なかった。
ヒール量が足りなかった。
多分リヴィアにカオライがなかったせいだけど、ナイショにしておこう。