ヴァンク


今週末は全滅2倍らしい。
これを機会にC2終わらせたいところだけでど、今週末はちょっくら色々予定が入ってるorz

空いた時間にちょこちょこがんばろう(・∀・)



年末も押し迫って、いろいろ忙しいけれど、GvGも頑張ってます!
puGG参加して日は浅いけど、ここ程プレイの勉強になる場所は多分日本にはない。と思うえたぁなるです。
間違ってる事は分かりやすく確実に指摘してくれるし、拾えた時は褒めてくれる人が多いので、自分のやっている事が理解しやすいなと。

自分が言われていることだけじゃなく、他のメンバー同士の会話の中に重要なヒントがいっぱい隠れていて、それを聞けるだけでもかなりGvG知識の吸収になってるなぁと。


それを腕っぷしに生かせと言われたら、あと100年待ってくださいとしか言い様が無いっ!
ウソデス。ガンバリマス。


指示や指摘の内容は、日本GWで高いレートのメンバーが試合中に判断したり、感じたり、思ったりしたことな訳だから、これまた聞ける機会があるってことは幸せな環境だなーと。


どう動くのが一番得策?は、まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ修行中模索中ですが少しずついろいろ見えてきた気がします。
スキルの押し間違いも少なくする!!!