フロア移転

明日は事務所のフロア移転日ダー!
ちゅーことで昨日くらいから「今は使っていないデスク等」を運び入れている訳ですが、なんで引越しの時って散らかる一方なんでしょうね( ^ω^)

楽しみなのは専用ミーティングスペース。
自動受付ロボットが欲しかったぜ☆
#却下されました。



そんな時期に、経済産業省が年末に向けて中小企業向けのアレコレの業種枠を広げてきたもんだからさぁ大変。
とりあえず引越しと認可に向けて大騒ぎのお祭り騒ぎです。

そんなこんなでここの所、順調に仕事持ち帰り率が上がっとります。


昨夜はINできたのが0時回ってから。
ご飯食べながらリプを閲覧(デフォ


・・・・なんですか?
最近のレート1000以下のアメリカギルドは、人数割れヒーロー込みで参戦するのが流行っているのでショウカ・・。

見るリプ見るリプそんなんばっかで飽き飽きして、ヴァンクでもやろっかなーと思ったら夢さんからGvG集合の合図。

puGG垢で〜ってことだったので、アカウントチェンジしようとしたら電話。
用事をすませてさぁIN!


・・・・課金キレテマシタw

急いで課金しようとしたら、私のウェブマニーのお財布に330YENシカナイ!!


ということで、急いでセブンイレブンに走りましたヨ(・е・`)


課金済ませてINしてみると、そこは見慣れた要塞・・・あれ?!アカウント間違った?


と一瞬思ってしまった。間違ってませんでした。


月姫のホールも要塞だけど、GvGするわけじゃなく、メンバーがホールでお花見ができて、商人たちの配置がイイってことだけで選んでるので。。。。



要塞でのプレイって、魔術師とは別の意味で難しいね。

分隊は1方向だけだから、慣れるためにはよさそう。
3方向分隊よりはまだ動き方が分かりやすくてイイ!

フラッグまわりがだだっ広いから、自分の立ち居地がしっかりしていないと、前衛さんが押し上げる時に迷惑かけそうだ。

昨日るっしーに「それ逃げすぎw」って言われた。
あたしがガン逃げすると中衛さんたちも同じく距離をとるわけだから、あたしが距離をきちんと把握しておかないといけない。がんばろー!

前左右だけじゃなくて、後もちゃんと見るようにしないとだ。
上手い人の視野って絶対360度だと思う。ちょっと脳と目玉交換してください(違


つまりMoが下がると全体のラインが下がる。
Moが上がれば必然的に前衛も上がれる訳だから、余裕があるときはどんどん声かけて上がってもらうべきなのか!!


・・・夜中はどうしても喋りづらいのデスヨ。
昨夜はいろんな意味でご迷惑をお掛けしました><
早く2LDKくらいのところに引越したいです。


あと、どうにも声が通りにくいみたいだから、後でマイクの設定見直そう。