FoW二人旅


久しぶりにとびら先生と二人旅。
#正確にはヒーロー一緒でふるぱーてぃー



すごいぜ。N7Mo1パーティーだぜ☆

いつもならカオライで全体healthの底上げをしてくれるリヴィアさんもおりません。
そのかわりに彼女はアンイールディングを持ってくれて、ドワイナソロウでバシバショ補助してくれましあ(*´д`*)


そんなぱーてぃーでの行き先はFoWのHM。
マゾい環境がダイスキな先生です。よって当然薬類は一切ナシ!


意外なほどあっさりクリアしました。

グリフォンのところが一番心配だったんだけれども、デリバラがギリ入る位置まで私が下がり、そこでDANCING!
ヒーローはとびぃの位置まで上げて戦いながら進みました。
コールするとグリフォンが突っ込んでしまい、非常に怖かったですwww


ちなみに私の使ったビルドはこれ

この枠だけじゃ使い物にならないけれど、リヴィアちゃんとセットでうはうはでした(・∀・)