ヴァアビ


とびら先生はヴァアビ衣装がお好き。
きっと、宝石たっぷり使った豪華さが、彼の心を捉えて離さないのだ。

たしか・・アフロもヴァアビきてたな・・・・。


こんにちは。えたぁなるです。




最近はHM-FoWによく行ってます。もとい連れてってもらってます。
PCは2人、多くても4〜5人。
最近ではGvG以外でPCのフルパーティーとか組んでないなぁ。

・・・・GvGもスマイトヒーロー入れてるかw
まぁRPGはUS行ってみるとか、るしさんにwisいれてみるとかいろりろ方法はありますわな(・∀・)



さて、HM-FoWの2manの構成をば記録しておこう。


N/A
+N/P
+N/P
+N/P
Mo/Me
+N/E
+N/E
+N/Mo

ディスコードです。
なぎ倒しながら進みます。ミニオンが壁でありキーです。

3Manになる場合はN/Eを一人抜いて、ペインインバーダー&アサシンでうはうは。
ELは2Monkの場合はPBを。それ以外はなんでも大丈夫そう。

4Manになる場合はN/Moを抜いてMo/Meに入ってもらうか、N/Pを抜いて火力がいいですね(・∀・)

8枠〜10枠くらいは遊んでも大丈夫そうな気がしてきました。



ついでなので、この構成でHM-UWも覗いてきました。
クエの順番が良く分からなくて断念。
また、ミニオンにする餌が足らないので、この構成だとちょっと微妙そうです。


消化不良なのでHM-墳墓も行ってみました。
そこらへんのダンジョンと、あまり変わりませんでした。。

よく考えてみれば、墳墓はC1実装時の構成から変わってないわけだし、ENの難しいミッションとかに比べると楽に思えても当然なんですよね。
何より、昔と違って今はRPGスキルがあるわけだし。(これがでかい


魅惑の赤い石は出ませんでした。

おしまい。