妄想

妄想が好きな私は、ホールのマップを眺めては、職構成と動きの構成を考えるのが大好き。
あくまでも妄想だし、妄想のようにはいかないのは重々承知した上で妄想楽しんでマスw


今回は放浪者の島




あたしは、EとかRスパイクのイメージが強いんだ。このホール(・е・`)
レート1000以下だと、この島をホールにしているギルド少ないね。


そ・こ・で

往年のA分隊なんてどうだろう(*´д`*)

フラッグタワー周辺は流砂で移動速度15%減、エネが追加で1減るんだっけ?
たしかそんな感じだったような。。



たしかこれ。


構成
A(1コンボでNPC落とせるようなやつ)
A(1コンボでNPC落とせるようなやつ)
Mo(自衛とAの補助)
R(火力と自衛)
R(火力と自衛・サブ旗)
E(水かな。。水だよね)
Mo(マゾイ1Mo)
Rt(旗と全体回復)


スキル構成?んなもの考えてません。分かりません。


分隊はAAMo。普通ですね^^



ではなく、正確には


A A Mo
R R
E Mo Rt

の3分隊ダー!


AAMoは開始直後、ワープから抜けて。。。って思うかもしれないけど、
実はワープから抜けるのは最初R1人。
もう一人のRは次の旗を待って運び、その後頃合を見計らってワープへ。


AAMoはフラッグタワーに一直線、旗を先差しして、そこから壁を越えて敵NPCへワープ!

とにかく、相手PCは相手にしないでガンガンNPCにワープしよう。
相手も来てるかもしらんけど、ガンガン攻め。
押されても引かない忍耐力が重要。Moがマゾそう。


Rはワープから進んでじわじわNPCを除去、EとMoは流砂手前でNPC護衛。
ついでにフラッグを運びながら敵の侵入から耐える。ひたすら耐える。

分隊とR分隊が合流できれば勝てるんだ。妄想内ではね^^


ああ。妄想楽しい(違