ホットドック仮面

たしかぎふさんにそう言われた。


いやね、少し前からふるちゃとメッセージ交換なんかをしてるんですが、そこで

「久しぶりに昔の面子みんなで集まって、なんかゲームしたいねー!」
※ゲームというても軽めのライトゲーム


という話になったので、思い出したかのようにログインしてみたのだw



久しぶりにみても・・このアバター食ってばっかりだw


ギルドウォーズ




昨日はぎふさん、瑠璃さんと久しぶりに出会う。
るりさんは相変わらずアスペンっ子。ということで、ぎふさんと氷原へヴァンクにし行ってみた。

初回構成が甘くてムルサートに痛い目に合わされる。
よって開始5分でリベンジ。

その後、構成をちょっと変えておしゃべりしながら進む。1時間ちょいで完了(・∀・)



今日は金曜日だけど、とびぃはお休みかな?かな?|∀・)
お休みなら時間があえばぎふさんとFoWいきたいねぇい!