いろいろ

とびら先生が帰宅。おかえりー。
雰囲気から察するにラクソンポイントを12にするようだ。
うん。ついていこう。

しかし、これでぎふさんにも生存報告ができるってもんだ。フヒヒ。


昨日はキャプを少し回った後、リヴァイアサンでヴァンク。
ボスがわんさかいるので、1週で15Kくらいの同盟報酬ウマー(・∀・)


Travian




でっかい同盟の盟主が、あたしの村を餌場にしようとして・・・攻め込んできたんだぜ(・е・`)

でも被害0でいまのところやり過ごしてマス!


そういえばこの攻めてきた村、粘土、森林、鉱山が1こづつで、あと全部農場だったんだけどあれはなんだ?@@


るっしーとごーすとさんにいろいろ教えてもらって、とりあえず隠し倉庫を3つ作ることに。
隠し倉庫が全部Lv10になったら、チュートンに対しても2000位までは隠せるはず?なので、資源を蓄えて兵舎のレベルアップと学院のレベルアップ頑張ろう。


あ、ごーすとさん初心者向けのまとめさいとください。



学院がLv5くらいになったら・・・。


オラ、チュートン!餌場を探すんだぜ!



・・・とはいえ。。。同盟は入っておいたほうが良いって皆に言われてるけど。。どこがいいのかさっぱりわからんぽん。




そんなあたしは。。

るっしーの支援を受けて、1つ目がやっとLv10になった(*´д`*)
なので早速、追加隠し倉庫建てた。



あと、意外にみんな盆栽ゲーム好きな模様で、5人ほど始めた模様。
2名ほどリアル友人混ざってるのはキノセイ。


追加での参加まってますぉ!