C3クリア

あたしじゃなくて、とびら先生ね。
先日、メロニーのミッション手伝ったばかりだったはずが・・・今日INすると何故かもうシロウのところにw

ということで、シロウミッションHMでディスコビルドは通じるか。





結論:通じますがスタンス剥がしは必須です。


これでC3最大の難関で、2manプレイはどこまで通じるか試すことができます。やったー!



とらびあーん


大きな連合の最果て同盟からお誘いが来ていたので、乗っかってみました。
同盟入ったらなにかが変わったのか?!というのはまだイマイチ実感がありません。

でもきっと、今までしつこく攻撃してきてた、あそことかあそことかはもう来なくなると思います。
同盟バリアってすごいねっ。


ということで、しばらくはゆったりと農耕民族です。
まずは資源タイルを
穀物を2箇所8へ
・その他を6へ

が優先かな。。


野良の間に結構攻められてたので、無駄に資源つかった村の概観。
今はまだ要らない建物や、レベルが高すぎる建物もいっぱい。

資源タイル埋まったら、少しずつ兵力あげていこうかなーw