スキル変更


久しぶりにスキル変更きたね(・∀・)
http://guildwars.plaync.jp/news/news_view.aspx?bid=1&iid=1136
ってことは、予想報酬もきてるかな(ワクワク



さて、ぱっと見た限りだけだけど・・・ネタ好きの私としては




ダブルドラゴン
→ちょーやりたいwwwwwwww
同盟でやったらすごい楽しそう。人が密集するクーナヴァンのマップとかがいいなw


・インスピレーション シンボル
→1〜31秒間、ターゲットした敵のエリート スキルと入れ替わります。プレイヤーが詠唱するエリート スペルは、通常の特性の代わりに「ファスト キャスト」の特性レベルが適用されます

え?!なんじゃこりゃ。
使い方次第ではチョー強そうなんだけどw


・ピース アンド ハーモニー
→「ターゲットした味方にかけられている「状態異常」と弱体化スペルを0〜9個解除します。また1〜5秒間、この味方にかけられている「状態異常」および弱体化スペルの持続時間が90%減少します。プレイヤーは、20秒間「ホーリー」特性のスキルを使用できなくなります。」

いやwwwwwこれおかしいだろwwww
両方いっぺんにドカって解除できるのほしいなーと思ってたけど。。。
これはちょっとやりすぎな臭いがするよ。
さぁ、今日からGvGはピースアンドハーモニーでいっぱいだ!



・インカミング!
→えっと。。フォルバックのEL版かな・・・?


・ジャスト フレッシュ ウーンド
→あーこれ、RCのかわりによさそうだけど、、P枠って・・。



いやなのんは


・フィーバー ドリーム
→更に放心追加カヨ!


・ホワール アックス
→スタンス解除とか追加しなくていいから。。


・エンレイジ スマッシュ
→逃げてると転ばされて、あげくアドレナリン獲得→コンボはいってぼーん?;



おうちかえったらゆっくりよもう(*´д`*)