しゅうまつ


今週末はGvG2倍〜!



ということで、いつもの土曜日、日曜日なら午前中はダラダラ過ごしているところを、8時ごろからGW。
アメリコアタイム中に参戦。ザイシン報酬5万程稼がせて頂きました。ごちそーさま(*´д`*)



夜はのんびりトラビアンをいじりながら、ヴァンクしたりキャプしたり(・∀・)
しかしあれですな。

C1のヴァンクって、苦行ですなw
時の神殿からブラックカーテンをヴァンクしてたら、フィッシャーマンズヘブンに向って行ったほうに「なんちゃら山」とかいうマップがあったんですよ!!!

そのまま続けていこうかなと思ったんだけど、疲れたので休憩することに。
あそこの山はいくのうざいなー。めんどっちーなーw


てか誰か

ロナー峠

ドレッドノート連峰

スネークダンス

の魔の3MAPを一気にヴぁんくしません?
激しく時間かかりそなんだけどwwwww

ランカー野営地からでて聖火の高台目指すのがいいのか。
聖火の高台からランカー野営地がいいのか。

このあたりも悩むところですなw



一回NMでRUNして、敵の使うスキルみながら決めるか。


・・ソロでやるとしたら・・・。


Mo/Meでペインクライでも積むか(違



この3MAP(大よそ3〜4時間か?)を、傭兵とお付き合いするのはしんどいなww