冬休みのおまとめ

明日から通常業務の始まりです。
突然はじまるより、1日出勤して2日休み、その後通常に戻るパターンのほうが気持ち的に楽なんだけど、今年はそうはいかなかったねー(・е・`)




さて、冬休み中は東京から帰阪していた妹を他所にゲーム三昧だった訳ですが、彼女もアラド廃人なので気にしてません^^

ちょwww姉妹で休日ヒッキーとかどうなんですか?ダメですよね(;´Д`)


イイワケになるが初詣だの初日の出だの、初外食だのはちゃんと行きました。
ええ、その程度ですが何か?



GuildWars


年末年始はとびら先生が「仕事、やばいくらい忙しくなりそう。」
と言ってたとおり、In率低めでした。冬休みいつからですか|д・)?

私はpuggやゲストを頂いてGvG三昧のお正月。
冬休みだけで100戦以上してるかも。。休みが1ヶ月くらいあればいいのに(違



その他は・・・。
・目標にしていた休暇中レジェンダリスキルハンターを獲得
・それに伴ってなんとかbooks獲得
・フェスタの帽子も2種類とった
・念願だった「スネークダンス→ドレットノート連邦→ロナー峠」の一気ヴァンク達成(夢さんThanks)
・ディエッサカリス50個達成


などなど、昼酒昼寝しながらも充実したあそびっぷりでした(・∀・)


ところで・・・・。
日本鯖に外国鯖からのお客様が増えて、なんとなくメイン拠点には人がいることも増えた今日この頃。


日本鯖にくる外国人の人って、日本語うまいよねw


さっきみたリプ

これはひどいwwww
開始時にみんな落ちたのかな。てかなんで傭兵ww



Travian
次の3連休で新しい開拓をするべく、開拓者を作成中。
今週中に粘土と鉄を1箇所10にして施設をつくり、移民準備です(・∀・)


明日から仕事がんばろー!