ぬ?

持ち主




倉庫が誕生日を迎えました。
中身は倉庫らしく、はりねずみでした(・д・`)


復活したくりりを道連れに、ENヴァンク邁進中です。
ヴァンクというからにはHMです。貧乏なのでドーブ薬とか高価なものは買えません。てかつかうととびら先生に怒r(ry

ちなみに、くりりの職業はAです。
HMだからといって、弓を持ったりしません。ミニヨンと自分掛けのオナーストレングスと共に、どこまでも殴りに向かいます。超脳筋

意外と2Manで相手PCがAでも何とかなるもんです。
ハンマーウェポンをとても気に入ってくれたので、これからは固定で組み入れようと思います。

2ManHM時、相方がA(殴り)の場合に使うビルド。


いやぁ。脳筋へのヒールって楽しいねwww
あの尋常じゃない減りっぷりに楽しくハラハラ感を味わってます。


全部拾えるように腕を磨くことにします。
基本万年noobなのでお許しください><;