最近のひーろーさん

特に後衛の補助職?なのかな。
例えばスマイトHEX積んでるようなJOBのヒーロー。


やたらと突っ込みたがって困ります。
どのくらい突っ込むかというと・・・。




神殿にいるヘックスマスターの位置が、青いハートの▲です。
旗を立てても、ちょうどハートと白円外周の中間地点くらいまで突っ込んで、ヘックスマスターのヘックスを取ってあげようと必死です。

ここで見てる分には微笑ましいですが、ダンジョン中はちょっとビビりますw


さて、今週はユニーク2倍ということで。。


ユニークには関係のない、私の素材庫(大聖堂)にもぐってみると・・・

見るべきはヴァックパックの上から2段目中央です。

ディエッサカリスって、ユニーク扱いなのかしら。
1周で4個でたの初めてです。


おまけ。

大聖堂中、なんかやな中断だなーと思ってたらこれだった。
うざ、うざ、うざ。