あたらしいびるど


TB組むとかそんな能力はあたしにはない!
・・・無いが拾ってくることはできるんだぜ☆
そこから妄想を膨らますのは自由なんだぜっ☆


ってことでリプ見学。
おもしろいなーと思ったのが、デリバラもったオナーのMoが入ったチーム。
うん。これならヒーローに割当(無理やり)でもできるかなってことで。




W/Rt(プライマル)

  1. N/A(リンガー、フェイントハート、ディファイルディフェンス、フォウル、プレイグセンド)

W/Rt(プライマル)

  1. Mo/Any(オナーもったデリバラMo)

R/Mo(メランドル)


Mo(ディシプリン型)
Mo(ディシプリン型)

旗がちょー変わってるんだけど。。
シアーもったカオライEなのだw


ヒーロー込みでやろうと思うと、オナーMoとNがヒーローかなぁ?
分隊するときは、オナーもったほうのWと旗Eで、サブ旗はRがするかんじ。

これは面白そうだと思った。やってみたいわーw


リプでは全員PCだったけどね(*´д`*)