きたわぁ(*´д`*)

あちらこちらで既にネタバレしてる内容だけど、ネタバレ含みますので事前に報告(・∀・)


ひとりぽつぽつC1ヴァンクを進めていた。残りは2箇所

おわたー(*´д`*)



ボスがいっぱいいたので士気がUpしてた。
もったいないので、ラストの土地を覗いてみた。

本日は時の神殿からでたので8人ぱーてぃ。
時の神殿は傭兵Moが一人だけなので、リヴィア様に回復を依頼。

タルマーク荒野は別に問題なく終了。ドラマナシ。
インプ大量にいたけど全滅も壊滅もナシ。




しかし・・・

なんなんだこいつは。かたかったー。
今まで出会った敵の中で一番硬いと思った。そのくらい硬かったw



んで


かなーり時間がかかりましたが、よーやくとれました。

@2個・・・カートグラファーとかあたしには無理すぎるなぁう。
C3やったときでも、Photoshopとにらめっこしながら3D酔いに耐えて、終わった後は二度とやりたくないと思ったしなぁ。
それにあれ・・・飽きて眠くなっちゃうんです><


TexMoDツールがとても便利らしいけど・・・。まぁゆっくり考えよう。