おまとめ

週末はどっちかというとダラダラ過ごした。



Deceiveさんをチャール地帯まで運ぶ。
アスラのストーリーは一番最初にクリア。
しかし、あとから作られた縦ロールは、とうの昔にクリアしてる。
それに比べてお前はまだアスラかよとwwwww


それは仕方がないことなんだ。諦めろ。




ということで、自分縛りゲームしてみてます。

Deceiveさんは、C2産。
ヒーローはENの進行状況分だけしかいません。
今は、グウェン、ヴェック、オグドン、リヴィア姉さん。そしてMOXです。

この状況下で


RPGスキルは使わない
・サブ職のスキルは1個までしかセットしてはいけない
・そんなオバカなことをしてるから当然ソロ進行


これがマゾいのなんのってw
妖術師らしく、妖術使って遊んでます。進行遅いですが楽しいですヨ。


天才の天才たるゆえんがまぞかったです。
ノーマルモードなのにまぞかったです。
何度サブRtにして精霊畑にしたいと思ったか。。。。


チャールに進む時は、1個だけスキルをシアーフレイムにしました。
1個のために特性12振る自分をみて、あほだと思いました。
あ、サブスキル1個は自分だけの縛りなので、ヒーローは無関係です^^



スピードでびゅんびゅん行くのも勿論楽しいけれど、こうやってのんびり遊ぶのもまた一興なわけで。


遊び手に応じて、いろんな遊び方ができるのはいいねw



あとは・・。日曜日にDoA1周した。
マゴ→タイタンまで3時間弱?15分休憩挟んでそのくらいだった。
タイタンroom3以降マリクスまではやっぱりドープ入り。
甲冑もそうだけど、神セレかかった詠唱速度と杖ぺちあってこそな気がします。
人がいっぱいなギルドなら、いくらでも良ビルドが組めるのだろうけれどね。
全員が全員、そうゆう環境下にいるわけじゃないですしね。


そういえばみゆきさんも言ってたけど、外国人野良ぱーてぃーに参加すると、失敗は全滅を呼び、全滅はパーティー解散に繋がるねw

しかも切れやすい人多いw

それが面白いので、たまにひっそりU.S.深淵にいたりします。
良いパーティーに恵まれる=cyaでお別れ。
悪いぱーてぃーに当たる=面白いドラマが見れるので、どちらに転んでも楽しいです。


この週末はコアラまみれのDelさんが帰宅。おかえり。


いい時間帯にみんながInできれば、月でGvGできそうなんだけどな。
(5〜6人になるし!!)
でもま、なかなか足並みは揃わないね(・е・`)


ぐだぐだいくどー!