ぽ○もん

昨日久しぶりにシンジェ シャーマンに会ったのは、妖術さんの神サーチクエ&ポリモクでした(・∀・)

ポリモクは全ストレート勝ち。3-1とか卑怯な手段で勝ちまくりました。
その秘密は




ストーンレイーン(ドラエモンポケット風に

もうちょっと明るく取りたかったわぁ。
羽っぽいの広げてて綺麗なのよね(*´д`*)


んで

マスター倒してあっさりげっと



そういえばストーンレインってどこかでみたことあるなーと思ってたら・・。

ここだった。



そうそう。えてらんのヒーローたちが全て着替え終わりました。

記念碑の間の壁って、絶対何か仕掛けがあるよね。
ビッグディールカインド系の後ろは、何かが盛り上がってくるし、ヒーローやミニチュアは飾るほどにタペストリーが揺れる。


記念碑の間で今、一番困っているのは「えてらんの防具」

Myキャラ紹介(GW)では記載しているのですが、私はMoのEL系装備グラをあまり好みません。。

安物のほうが露出が高かったりとか色のノリが良かったりなどで、1P程度の装備を愛用しています。


これが裏目にでてしまった。。。飾れないじゃないか('・ω・`)
飾るためだけに装備買うのもなんだかばかばかしいしなぁ。
悩むところだ。