妖術さん


C1〜C3をふっとばし、妖術師さんが拡張版であるENをクリア。
夢さん&るっしーthx!消されそうになったMeだけど、なんとか頑張れたヨ。

これでC3を進めならサンスピアランク上げられるぜ。でも10まで上げるのつらそうだ。。

そういえば某氏からバイウラルハンマーの話題があった。



wisの補足として。
とびぃ&くりりが健在の時代だから・・・2月上旬くらいかな。そのへんによく使ってました。
バイウラルを見つけた直後に、くりりはマインドベンダーで高速杖ペチに目覚めたんだっけなw


当時のテンプレを思い起こしてみると
Eだとこんな感じ。

リニューアルでインテンシティを回して、合間にはアルカナエコーかペインクライをリニューアル。
1-4-2-3-1-4-2-3くらいで回るかな。MeHEXはマインドラックを使ってました。
面倒くさいので最近はやってません><

Moだとこんな感じ。

ブレスオーラと杖でエンチャ率あげてグリフで再使用下げると。
半減引ければ回るんだ。半減引ければね。


因みにジャッジレイ(16)だと

単品をどちらか(インテンシティかバイウラルか)入れると

両方入れると・・。

25%+25%=50%Upではなく、(ダメ量*1.25)*1.25だから総ダメージが大きいほどオトク。
ペインクライだと(100*1.25)*1.25だから156.25か。端数削っても156がエリアダメージ?


おかしいだろw



余談だけど昨夜、某幽さんが送別会で焼肉食ったって言ってた。
お店でもご飯3合食べなかったか心配である。