初めての征服

学院を20にした。
元首を研究した。
官邸を20にした。
元首を産んだ。


CPが溜まった。

さぁ、準備は整った!






ということで、初めての征服に成功。

めぼしは1ヶ月前からつけており、クリアしないかとドキドキでしたが無事完了。
私の場合元首1人で征服しました。合計6回の攻撃を必要としました。
結構長かった。


征服して村を開いてみると、案の定植林状態w
でも想定外がひとつ。貿易事務所のLvが10まで上げてあったこと。
征服したことにより、1Lvさがって9になってましたが、十分な高レベル。


馬舎ないのにねヽ( ´ー`)ノ



・・・植林のためにつぶしたんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ブースト施設も0でした。なんといっても隠し倉庫14本あったからね。
でも、タイルはALL9だったので、元々ALL10だったのよね。
これに貿易事務所10が付いてきたと思えば、十分あたりだなw



そんなこんなで

現在忠誠度ここまであがりました。100%までがむばらねば。


現在は木を伐採しながらブースト建設中です。



はじめての征服が終わり、久しぶりに日常作業へともどりました(・∀・)