妖術さんとかGvGとか

今日も妖術さんでC3の残りミッションとかマップの開拓とか。
Moでカートグラファー取得はどうした?とか聞かないで下さい><。

人には適正というものがあってですな(以下略


さてミッション。今日はジェンニュール鉱山とダーシャの間。




◆ジェンニュール鉱山
ストーリーではメロニーの味方をしたので、遅ればせながらコウスの力になろうじゃないか!・・ということで鉱山へ。
クリア済みなのにセボリン庭園がナイトフォールのままとかカワイソウすぎる。


いやぁ。これ一人でマスター取るのかなりめんどっちーねw
ヘイスト イリュージョンとダッシュ積んで行ったけれど、セボリンライトをえっちらほっちら運んでばっかりでした。

NMなので、面倒なことを省けば普通にマスターげっと。


◆ダーシャの間
特記することなし。
マーグリッドがLv18でした。何をさせようか悩んだ挙句、ジンだとかロアエーテルの巣窟なのに中断ではなく、何故かR/Dを選んだあたしはどこかおかしい。
でも楽々マスターげっと。

最初の部屋で発生する環境効果がうざい&ラストのボスは1匹づつ丁寧につれば問題になるところはないと思われる。てかNMですしね。



そのあと、キャンプ地のマップを開拓していると某幽さんからwisがきてGvG。
2日連続フルPCでGvGとかありがたい限りです。

今日も今日とてスマイトで参加。どーぴんぐ仕様でもりもり勝った。


あれだね。
同盟に新しいギルドが参加したら、同盟内の交流を兼ねて一緒にGvGできるのはいいことだね。
一緒にプレイするとキャラの特徴がつかみ易いし、理解もすすむ。
puGGだから、(レート高いギルドの人も)自分のギルドのレートを気にしなくてもいいのでテストビルドもやりやすい!


そしてあたしみたいなハンパなひとも参加できる(重要


うん。puGGっていいところだ(・∀・)