金曜日はお酒の日

昨日はFFで大規模アップデートあたぽいですね。
もう何年もやってないし、やりたいとも思わないけれど、これを理由に会社休んだり早退したりな人、多かったみたいですw


さて、昨日は泥沼地?のミッションを進めていたら、ゴ某さんと某寝さんからwisが来てGvG。

ここのところ毎日できてるね。ありがたいことです(*´д`*)


でも・・・





なんでN担当することになったんだ?なんで?なぜなんだああああ。
いつも「N相当忙しいし大変だよね・・・」って皆が言ってるあれですよ。

味方タゲと敵タゲがばらけるのは、オナーMoも一緒なんだけど、タゲを変える頻度が違いすぎる。忙しかった。。。


だからやだっていったんだ(違



でもあれだね。ディファイル決まった時のダメージ表示がかなぁぁり楽しい。
フレンジWに当たった時とか、思わずVentでなんでこんなに出るのか聞いちゃったヨ。

直進してくるWにフェイントハートかけて逃げるとかも楽しいんだけど、そんなことしてるとフォーカスにディファイルが合わなくなるとか、なんというkyっぷり。



フォウル結構頑張ったけど、それでもなかなか全部取りきれなかった。
あと、吸いすぎて自分が瀕死になるとか・・・Moさんごめんなさい><


あ、みりさんお願い殴らないで。
ぼこられ過ぎた日にはやすりんさんの「もうオマエにはヒールやらん。」という声が聞こえてきます。
あ、上記2点とも私個人の妄想です^^



その後はメンバー交代があったので、いつものスマイト枠にちぇんじ。


昨日は何試合したのか分からないけれど、夢さんところの情報によると±0でおわったぽい。



その後はカエル。スプリンターウェポン撒いてアンセスターいれるだけ。
ELあるけどつかったの5回だけとかいうひどいはなしです。


そんなことだから箱はいつものとおりでした。




さて、今日は罰則しかむぅのおごりでたらふく飲んでやる(・∀・)