おてがるに

ゴールデンウィークの予定。お休みはカレンダーどおり。
東京から帰阪する妹と共に、げーむ引き篭り予定ですが何か?



まぁ・・全然外に出ないのも身体に悪いので、相方のスケジュール次第で無理やりどこかに連れて行かれるかな。程度。
基本休日引き篭もりな人なので、普段のお休みと一緒です。



夢さんはゴールデンウィークに明太子を買いにいくらしい。
気をつけて行ってきてください。



そういえばうちの社内、九州から転勤で来てる人が結構多いです。
連休明けは明太子と焼酎で一杯やれそうw

・・・関係ないかw




昨日は久しぶりにpuggでGvG。
シャターストーム入りのスマイトMeを試してみたので感想。



詠唱はえええ。なにこれキモチE(*´д`*)



あの詠唱を覚えるとMo/Anyにはもう戻れない。なんたること。
あ、でもフレンジかかったWにかけるレイジシグも楽しいんだよね。
うーん。一長一短w



ドレインエンチャも入れていたから、エネに困ることは無かったけれど、立ち居地がまずくてMoさんにご迷惑をお掛けしました。


てか拾ってくれて本当にありがとうございます。
あんときゃー死んだとオモタ。
すーぱーふぁいんぷれいありがとおおおお!!



こうなったらインスピレーションシンボルも試してみたいところだけど、そのためにはもう少し視野が広がらないと(・е・`)



連休中はごーすとさんがGvG音頭取ってくれると超期待。



そういえば脱走兵はいつ戻ってくるんですかね^^