月額980YEN

アレだけのボリュームがあって、月額980YENはすごく安いと思うんだ。僕は。


でもpuGG垢はGvGしかしないので、ちょっと無駄に思えてきたんだ。
んで、ちょっと覗いたUSテストアカウント



最初は興味本位だったんだ。




やばい。日本では扱いがないアレもコレも全部あるぜ。

ちくしょー。スキルパックなんて便利なんだ。

因みにPvPスターターキットを使って、スキル封印解除、アイテム封印解除をすれば・・・・・。



パッケージ全部買うより、手っ取り早く(ちょっとお安く)PvPできる環境が整ってしまう罠。


うーん。パッケージ(RPGPvPもするほう)は日本垢だし、ふたつとも日本アカウントである必要はないのよね。
US垢に変更しようかな。