スキル修正に伴い

スキル修正が来た時からわくわくしていたのだ。
昔、らーくさんがつくってたPIB(パワーイズビューティフル)のTB

そのままでは現状に即してないけど、ここを修正していくといいものが出来そうだけどなw




因みに以前につかっていたのはコレ。時代を感じます。

基本、相手MoのRCを無効化しちゃおうゼ☆というコンセプトのはず。
だから状態異常は一切ナシ。盲目ないからWに張り付かれた痛いです。
凄く痛いです。


さて前衛2枚。
当時はストレングバウ2にオナーをいれて、バリバリ殴り殺すんだぜ☆って感じだったはず。
ここはこのままのコンセプトで行きたい。いま全体的にノウキンだし。


ディスエンチャントペインなEは、メイジベインRに変えたいところ。
メイジベイン、ディストラクト、その他中断山盛り。毒とか状態異常は撒かないでね。

水Eの枠なんだけど、実はここに悩んでる。
やっぱりドミMeがいいのかなー。


スマイト枠。
今回の修正でオナーはPvPで使えなくなったし、スマイトにヒュミとかありえない話なのでこのビルドはない。
でも、オナーの代わりにジャッジインサイトを積みたいところ。
P/MOとかどう?ない?ないかなぁ。
前衛をA2とかにしてこの枠をP/Moとかにしてクリ率Upとか持ったら、超夢があると思うんだけど(・е・`)


いや・・・・ないよねwww
結局Me/Moとかにおちつくんだろうな。そうだろうな。。




Moのイージスも仕様変わったのでナシ。エネコスト5のスタンスやら飛ぶスキルなんぞがいいのかしらね。それかヘックスブレーカー?
この間ディストーション?だっけ?名前正確に覚えてないや。
あれ積んでるMoをリプでみたけど、エネたりんのかしら・・・。


ハイドカル旗はお亡くなりになってるので現状にあった形で修正。




という妄想をもう3日ほどやってます><