しゅうまつにっき

週末になるとGvGする時喋れない事が多くてスイマセン><
連れが家にいない時だと喋れるんだけどね。居る日は無理っす。


今週末はAIONのFFTとGWの二本立て。



のはずが、土曜日11時に張り切ってInするとすぐにメンテで追い出される。
告知もないし、待ってるのも面倒なのでその間に掃除とか洗濯とか人間らしいことをやってみる。


15時過ぎにAionへIn。とりあえずミッションとクエ三昧。
やらなくてもいいような派生クエを沢山やって、物語そのものを楽しむ形でプレイしています。ソロで。
30本は終了したはず。結構頑張った。

そういえば、魔族のほうで”満貫八千”のギルド?じゃなくてなんだっけ、レギオンとかいったかな。つまりそうゆうものが出来てたよ。どこでもできるのねー。この名前。
GWにも昔あったよね。RAでよく見てた。。



夜は23時までAION・・・って思ってたけど飽きて結局GWに戻ってGvG。
いっぱいやった。4時くらいまでやった。



”今日用事あるのにどーすんねん!!寝られへんようになったわ!”
って騒いでたぷりさんが一番先に寝たのは言うまでもない。


かくゆう私も眠すぎてパソコンつけっぱなしで寝た。
最近ちゃんと落としてたのに。
朝起きたら夢さんに「ほうちかw」と笑われていた。くそぅ。


日曜日は当直明けの人が帰ってくるので、静かにAIONをして遊ぶ。
転職して新しい土地にいったら、一気に飽きてきた。
クエで空飛んでみた。黒い翼もなかなかイイジャナイカ



てか、天と魔でこんな人気の差があったら、まともなRvRができるのか疑問だわ。
どう考えても戦う前から負けてる気がするわw人海戦術的な意味で。



だが私は、敢えて不利ほうで遊ぶのが好きだ。別にマゾじゃないけどね。



夕方からは夢さんにめっせもらってオルへ。めずらしくRtで参加。
キャラ変えてみたけどやっぱり杖はでず。


その後ご飯食べてテレビみてたら、ちょー眠くなりぐっすりしてるうちにAIONテスト時間おわってた(・е・`)


GWにInしてみたら某すとさんが遊んでくれるというので亀と戯れる。
亀と戯れてたらGvGするというので、終わり次第向う。
今日もレート1000↑で終われました。
いやー、相変わらず喋れないGvGはいろんな意味でハラハラだぜw