救うのは

ヘックスブレーカーアリアかもしれないっ(違


いや。普通に考えてアド8は重いと思います。
後衛にHEX回っちゃった時に使って、Moは前衛のHEX除去を中心にするとか考えるとアリかなーとか思いつつ、アタックスキル枠考えれば普通にナイですよね。ごめんなさい。

まぁ解除したい時点で”アドレナリン溜まってませんっ”ならダメなわけだけどさ。うん。。。
でもあのチャント好きです。


ということでProt枠で、ヒュミされてもなんとかなって(この時点でPnHは排除された。カワイソウニ)、HEX除去に強いMONKを妄想。


ブーンシグネット

ブーンシグネットでちょっと回復力うp。エネも節約。
リキャストタイムを上手く使えば一度に3個の除去が可能。
メンコン部分をディスミスに変えてRAで試した→意外と良かった。



ブレスライト

いいんだけど、ELにエネ10は重い。
でもヒールと共にHEX,CONDが取れるのは美味しい。
ディバインガン振りでエネも増えるし(・∀・)



ウィズドローヘックス

もうネタの領域です。ごめんなさい。



基本構想でELを変えてるだけなんだけど。。ELって凄いね。なんかやっぱり凄いわ。



イミフですいません。




追記

妄想してたら懐かしい赤ちゃんでてきた!
う。。。うおっちふるひーりんぐ!!!