あぷでーと

うはー。スキル修正キター
HEXの主流はほぼ全滅。ざまぁ(ry

・・・・ではなくping劣化環境の中、日本はどう戦えということでしょうね。


さて、週末イベントはGvGデスヨ(・∀・)



リグレットビジョン
微妙に弱体化されたようにみえて、実は強化じゃないのかと思えてならない。


前にるっしぃと夢さんでテストしたとき、間違いなくダメは単体だった。
デモ今回の修正で
「ターゲットした敵及びターゲットに隣接する敵は、スキルを使用するたびに15〜45のダメージを、他の、メスマーの弱体化スペルがかけられていない場合は、さらに5〜50のダメージを受けます


え?これって隣接でHEX入るようになったってこと?!



リグレットビジョン+メスマーHEXのなにかだったものをリグレットビジョン+NなHEXのなにかに変えればいんじゃね?と思えてきた。
全部スキル眺めてないからなんとも言えんけど(・е・`)






話はRPGスキルへ。
ペインクライの修正きちゃったなぁ。
4月ごろから妄想してたのに、妄想で終わってシマタ。乙。
いやまて私。逆に考えるんだ。-5pip10秒間はかなり美味しいんじゃない?


まぁRPGは精霊産んで遊べってコトですよね?分かります^^


あ、ぎふさん。
RPGのみだけどPスキルに大分改修入りました。