きょうはGvG報酬9K

ヨーデルとパトラッシュの区別が付かないくらいヘタってました。
昨日ストレス解消して今日はすっきりです。


本日のこんばっとはGvGです。私は早く帰ります。

・お酒を飲みにいったり
・麻雀を打ちに行ったり
・aion中国で遊んでたり
ゆうこりん焼肉屋によらず

まっすぐお家へかえりましょう!


昨日のGvG後、ザイシンミッションがC1のもらんどぉーんだったので、新しい服の耐性付けついでに遊びに行く。
すると現地に、つい歌いたくなっちゃうような人がいるじゃないですか!
(全く知らない人です)





はい。うたいました。ラジオ体操の歌。
あ、のーまるちゃっとでね。
(確認までに本当に知らない人です)


まぁ、日本鯖だし、ノータグだし、放置で無反応だろうとたかをくくってたわけですよ。本当は。そしたら中身入りで、反応頂きました。

んで、流れで一緒にミッションいくことに。



いやぁ。
なんていうか一番申し訳なかったのは、事情理解できない某Moさんだったかも。
モウシワケナイ(・е・`)



しかしまぁVentで避難轟々にあいました。
ちょwっをまwwww状態というのはこうゆうことですね。
たまには頭悪い子で遊ぶのも楽しいです。たまにですよ。たまに。
あ、あんまり頭悪い行動してたら、ぴっぱーと間違われました。
でもvipの連中って実はかしこいのが混ざってると思うんだけど。



でも避難轟々の裏で、あたしに黄色アイテムおちまくり。
うはwwツイテル(*´д`*)





すぺび・・・・じゃなくて、アブソープション*3だったけど泣かない><